ラッカのタガタメ日記

誰ガ為のアルケミストについて雑に書くところ

お知らせ

この度、当ブログ管理人のラッカは新たに

ラッカのタガタメ日記【EX】

https://www.rakkanonikki.com/%25e3%2581%25af%25e3%2581%2598%25e3%2582%2581%25e3%2581%25ab/

 

を立ち上げることとなりました。

それに従い、当ブログ「ラッカのタガタメ日記」は更新を停止いたします。

閉鎖の予定はありませんが、旧ブログの内容も新ブログに移して行く予定ですので、差し支えなければ向こうをよろしく。

 

最後に。

気まぐれで作ってテキトーに更新していたブログですが、ふと気付いたらアクセス数が結構あったり、更新ごとに「面白い」とか「役に立った」と反応をもらえたりと、とても楽しく運営出来ました。

読んで頂いた皆様、本当にありがとうごさいました。

 

 

 

 

…あ、別に終わりませんからね!新しいクソブログの方をよろしくね!